QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
futur

2011年08月25日

プール

去年はビニールプールに何回か入れたのですが、今年は全然プールに入っていません。
準備するのは別にいいのですが、暑さがたりない??感じがします。
日があまりささないし、さしてもすぐに曇ったり夕立になったりと、雨や曇りが多いんですよね~
もう8月末だけど、週間天気予報をみるとずっと曇りか雨だし。
もう30度超えることもないのかな~

去年はすごかったです。
34度とか普通に毎日だったし、まだ子供も7カ月とか8カ月とかで、歩くことも出来ませんでしたが、抱っこして一緒に入っていました。

今年はもう一人で遊べるし、楽しめそうなんだけどな~もったいない。
30度超えそうな天気いい日があれば、一度プール出してあげようかな☆

一度市民プールには連れて行ったのですが、帽子をかぶれだの大きいプールには行くだの、当たり前だけどうるさいし、めんどくさいし。
家の方が、すぐに出れたり入ったり、シャワー浴びれたり裸で移動したりと楽な気がします。

明日からまた雨とか曇りですが、あつくなったら一度入れてあげようかな☆



Posted by futur at 14:49

削除
プール