QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
futur

2010年10月27日

エステ

ニキビ跡がかゆいので市販薬を買ってこようと思います。
近くの薬局に売っているかな?
でも本当は病院とかエステできちんと治したいです。

ニキビ跡を治すのにいくらくらいかかるのでしょうか。
以前エステに通っていたことがあります。
両脇の永久脱毛です。
永久脱毛といっているのに4回コースとなっていました。
今は¥980とかでやっていますが、当時は¥8000位しましたねぇ
すごいお客さんの数で、カウンターでは商品らしきものを渡していました。
施術する場所は小さな個室で、ロッカーと施術台があるくらいでした。
もちろんスタッフはみんな女性の方で、20代前半らしき子たちが大半でした。
私の担当は今週から入りました。といっていました。
逆に大丈夫なのかと心配になりました。
そんな何日間で客に接する技術があるのかしらと思いましたが、
脱毛はジェルを塗って、何やら機械をあて「ピ!ピ!」といっているだけでした。
これなら小学生でもできるわな。

施術中は自社商品の話ばかりされました。
値段を聞くと、結構高額で、分割やカードでの支払いも大丈夫ですと、笑顔で行ってきます。
たしか、ニキビ跡に効く美白美容液もあったような・・・。
私はお金がないというとあきらめていましたが、2回目も3回目も進めてきました。
もう行くのも嫌になりましたが、4回分支払っているので、なんとか最後まで行きました。
4回目は上司らしき人を連れてきて、あなたの毛はもう少しで完璧に抜けるのにもったいない。さらに追加すべきだと力説。
うざくなり、とりあえず主人と相談してからまた考えますと、逃げました。
もう二度と行きたくありません。
客が行きたいと思う店は、勧誘がなく、必要な情報だけ与えてくれればいいのです。

エステの店舗にもよりますが、そういう体験をすると他の店にも行きたいと思えなくなりますね。
残念です。

【PR】
ニキビ跡 ビタミン誘導体 | ニキビ跡 種類


Posted by futur at 16:47

削除
エステ