QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
futur

2010年10月28日

洗剤

選択する時の洗剤って、家庭でできる夏の節電方法ぐらいいろいろありますが
皆さんは何を使っているのでしょうか。
液体??粉末??
我が家では最近、家の中で干すのが多いので、部屋干しOKのトップを使用しています。
以前は液体を使っていたんですが、安いので粉末に変えました。
粉末だと溶けないかと思ったんですが、最初の洗いをお風呂の残りのお湯でしているので、絶対溶けます。
すすぎは水道水なので、残り湯の匂いなんて絶対しないし、お湯じゃないと汚れが落ちた気になりません。
アタックからはバイオなんとかって、すごいのが出ましたよね。
育児休業職場復帰金ぐらい気になっています。
だから、一度使ってみたいんですが、在庫がかなりあるんで今の洗剤がなくなってからにしたいです。
てか、試供品で一度試したいですね。
CMではどんなに頑固な汚れもすぐ落ちる、とやっていますがどの洗剤CMもです。
やはり一度使わないとわかりません。
英会話から始まることもあるという恋愛と一緒ですね。

あとは赤ちゃんだったころは無添加洗剤を購入して、子供の服は別に洗っていましたが
今は全然普通に私たちのと一緒に洗っています。
赤ちゃんには神経使ってたなぁ・・(笑)

いろんな種類の洗剤あるけど、どれが一番いいんだろう。

激熱ワード
理系の恋愛 | 男の看護師 | ゆうこりんのブログ


Posted by futur at 10:02

削除
洗剤