QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
futur

2010年10月27日

コート

最近、ニキビ跡がひどいのも時期的なものでしょうか。
これから、家の中は乾燥する時期なので、気をつけないといけないですね。
食べ物にも少し気を使わないといけませんね。
ニキビ跡にはビタミンがいいみたいなので、これからの時期はミカンでしょうか。

毎年新作が出るたび新しいコートが欲しくなります。
しかし今年は仕事もしていないし、収入もありません。我慢しないと・・・・
って、今まで買ったコートがたくさんあるんですがね((+_+))
どうしよう・・
オークションにでも出そうかなぁ・・・
そのシーズンは好んで着るし、来年も絶対切るだろうと思うんですが、
冬が来るとあまり着ようとは思わないんですよね~~
流行もののコートばかり買っているからかなぁ。
デザインが若干変わっていきますもんね。
なので不変なコートを一着買いたいです(笑)
何年も着れるような、デザインがあればなぁ。
以前、ずっときれるだろうと思って、喪服ようにと買った黒いコートも今じゃ着れない。
一回しか着てないじゃんか!!
はぁ・・
やめよう。なんでもいいや。お金がないのに服ばかり買ってたら貯金がなくなる。
(それなら、ニキビ跡の治療にお金を使った方がいいかも)

ダウンコートもカシミヤのコートも持っているし、着ないなら売ればいい。
そういえばこの間のフリマでも大量にコートだしたけど、あまり買われなかったなぁ。
高かったからかなぁ。フリマで5000円とか高いしな。
だって元値が高いんだぞ。

てな訳で、コートは今年は見送りです~~(T_T)/~~~

【PR】
ニキビ跡 ニキビの芯 | ニキビ跡 顔ダニ


Posted by futur at 14:31

削除
コート