QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
futur

2011年08月23日

ルーキーズ

旦那様がGEOでルーキーズを借りてきてくれました。
ファンゴセラピーエステティックPREMIUMと同じで、
ずっと気になっていたのですが、読めずじまいのままでした。
ジャンプで連載していた時には、結構何回は読んだのですが、
一度途切れると分からないことも多くなり、そのままジャンプ自体を読まなくなったりしました。
ドラマ化されて、なかきれい酵素みたいに反響すごかったし、映画化までされたので
ぜひもう一度一から読みたいなぁと思っていたので、うれしかったです☆

やっぱりいいですね~
高校野球は。
あだち充のタッチやH2も面白かったですが、高校生の部活の話は泣けます。
スラムダンクも一時期すごいはまったし、野球やサッカー、バスケット。いい話がたくさんあります。
もうね、ロイヤルデトDXなどあるダイエット商品ぐらいあると思う。

ルーキーズもいい話です。
先生が良いですね。
わたしもああいう先生に出会いたかったですね~
たくさんの人が道をはずれずにいい社会人になれる事でしょう。

まぁでもマンガの話なので、そうそう居るわけもないしですが。

まだまだ続きを読んでないので、これから寝ずに読み切りたいです!!
明日は子供と一緒にお昼寝だ~~(笑)

備忘録
アイス眠EX | どっさりマジック | リアルラゾンDX


Posted by futur at 20:28

削除
ルーキーズ