QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
futur

2011年08月24日

行きたい国

結婚式とハネムーンを兼ねて、わたし達はグアムに行きました。
家族もつれて、みんなで仲良く楽しく過ごせました☆
あの時は、気になってるなかきれい酵素のこととかも忘れてましたね。
しかし、それ以来海外旅行は行っていません・・・
旦那様の仕事が忙しいのももちろん、子供を出産してからは動くに動けません。
今は1歳8カ月になったので、もう連れて歩いても結構平気です。
国内旅行なら何度も言っていますので、海外にも連れて行きたいのですが、
飛行機を何時間も我慢できるとは思えません。
むくみにおけるボディデトクサーみたいな方法があれば別ですけど、
だから、グアムや韓国などの近場に限られます。

毎年海外旅行にいっている兄弟は、今年はハワイに行くそうです。
ラスベガスなど様々な所に行っていますが、今年は近場で済ますよっていっていまいた。
ハワイが近場・・・飛行機で6時間はかかるのに。
まぁラスベガス11時間にしてみれば、近いだろうけど。

ファスティングデーツDXなどでのダイエットが
成功したみたいに羨ましいです。
子供が6時間寝ててくれればいいのですが、気圧の変化で泣いている赤ちゃんを、
ハネムーンの時に見ているので、あまりそういう目には合わせたくありません。

でもいけるなら、ヨーロッパやNYなど行ってみたい国は山ほどありますね~
って、まず資金か(笑)

話題ワード
どっさりマジック | ファンゴセラピーエステティックPREMIUM | リアルラゾンDX


Posted by futur at 11:42

削除
行きたい国