QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
futur

2011年08月22日

うんち

今日は4日ぶりにうんちをしてくれました。
うちの子は便秘気味です・・・
何とかしたいのですが、
ダイエットにおけるファスティングデーツDXみたいに何か方法はないかな。
友人に聞いたら、一日に一回は必ずするよ~もしくは二回!なんて聞いたので、羨ましいくらいです。
まぁ聞くと好き嫌いなく、むしゃむしゃ3度の食事もしっかり食べるし、
おやつも食べるし・・・いい食欲ぶりのようです。
それに比べ、我が子は朝は食べないし、昼には本当に昼寝になるし、
2.3時に起きて腹減ったとしっかり食べさせると、夜に食べなくなるし・・・
秘減痩快緑茶などを使わないダイエットのように大変です。
食事と睡眠を見直さないとな~

今日はお昼寝の後に少しだけに食べさせて、あとは簡単なおやつにしました。
そしたら夜はばっちり食べてくれて、久々のご飯間食にちょっと嬉しかったです☆
今までは2口食べて、もう要らないと席を立たれてしまうことも・・・
追いかけて食べさせていたりはしたのですが、それでも少しです。

でもおかげで今日は、レッグチェンジのようにちゃんと効果が出て
しっかり踏ん張ってうんちもしてくれました。
お腹にたまるものがなければ、出るものもないよね

トイレトレーニングを頑張っているせいか、気張り出したら「ママ~」と声をかけてくれました。
おかげでトイレでばっちりうんちができました☆
よかった~~(*^_^*)

PR
リアルラゾンDX | なかきれい酵素 | ボディデトクサー


Posted by futur at 23:24

削除
うんち