QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
futur

2010年10月27日

メール

インターネットを見ていたら、ニキビ跡に効く紅茶パックというのを見つけました。
他にも色々な方法が載っていました。

美容に詳しい友達にメールで聞いてみました。
その友達はニキビ跡に効く化粧水を使っていると返事がきました。

携帯電話でメールをしていたら、パケットが多かったらしく、携帯電話の支払い料金が高い月がありました。
きを付けないとと思って、パソコンから友達にメールを送っていたら、友達の携帯電話の料金がすごいことになりました。
友達はパケットし放題に入っていなかったため、パソコンから送られてくる膨大な量のパケットに料金が膨れ上がりました(笑)
自分ばかりきにしていたら、友人が大変なことになっているなんて・・・

う~~ん(T_T)じゃどうすれば・・・
と思っていたら、同機種なんだからショートメールでいいでしょ!
といわれちゃいました。
だって、ショートメールだと添付送れないし、文字数の制限があるし・・・
ってそんなこと言っていられません。

友達から、ニキビ跡にいいマッサージを教えてもらいました。それも長文のメールで。

添付は我慢して、文字数もなるべく抑えて、長くなるようなら分割して送ることに決めました。
そしたら、その月の携帯代金がなんと4000円で済みました(笑)
いやぁ~努力次第でどうにでもなるんですね。
もともと基本料金が安いので、我慢すればもっと安くなるみたいです。

頑張ろう!

【PR】
ニキビ跡 生活習慣 | ニキビ跡 ケミカルピーリング


Posted by futur at 16:00

削除
メール